おやすみ

夢も希望もない徒然

徒然なるまま



今日から徒然なるままに思ったこと感じたことを書いていきたいと思います。




徒然なるままとは、することもなく手持ちぶさたなのにまかせて、一日中、硯に向かって、心の中に浮かんでは消えていくとりとめもないことを、あてもなく書きつけていると、異常なほど、狂ったような気持ちになるもの。





2015年11月14日、今から3年程前に家族で初めて鳥取砂丘に行った日。



f:id:oyasumi0269:20180929223855j:plain


グレゴリーのリュック懐かしいな〜
去年メルカリで売っちゃったけど。




最近、会社への不満でやる気とモチベーションが上がらずモヤモヤしている

上京して半年、何も変わってない
社会人としても21歳としても



ただ、何も考えず無として砂丘に行きたい。


f:id:oyasumi0269:20180929224558j:plain



砂丘に植物、色も悪く形も変なのに凛として覇気があって強かった



栄養も水分も環境が適してなくてもこの植物みたいに真っ直ぐ立っていられるようになりたい


この頃ずっとそういう事を考えていて
物凄く鳥取砂丘に行きたい



仕事を辞めたら一人で日本を旅しようかな

そのくらいに時間をかけて余裕を持ちたい



いまは、人としての余裕が欲しい