おやすみ

夢も希望もない徒然

3月9日

 

 

 

 

今日、3月9日は22歳の誕生日でした

 

 

別に誕生日だからといって特別なことはないけど、いくつになっても誰かに生まれてきたことを祝ってほしい

 

夜勤明けで帰ってきた彼氏からのプレゼントは香水。

 

 

                        f:id:oyasumi0269:20190309190315j:image

 

 

f:id:oyasumi0269:20190309230121j:image

 

 

受け取ったらすぐ寝てしまった。

天気が良かったから一人でサイクリングへ

 

とりあえず首都高の下を走ってたら

20分くらいで志村坂上の見次公園に到着

 

 

f:id:oyasumi0269:20190309230143j:image

 

今日も池の周りは釣り人で賑わってた

 

動物が集まってるところ和むな〜

 

f:id:oyasumi0269:20190309192006j:image

 

f:id:oyasumi0269:20190309192021j:image

 

 

さらに20分走って大山にあるカフェ8月のライオン

 

 

f:id:oyasumi0269:20190309202350j:image

 

バナナケーキとチャイ

 

f:id:oyasumi0269:20190309194011j:image

 

氷入れ過ぎですぐ水っぽくなったし

やっぱりチャイはホットが1番だと思った

 

 

 

それから今日の目的地へ

 

 

f:id:oyasumi0269:20190309192550j:image

 

 

東十条

 

 

上京して1ヶ月弱くらい東十条のビジネスホテルに連泊してて、すごい思い出のある場所

 

仕事もお金も何事も上手くいかなくて

彼氏と散々喧嘩してその度に2人で上京してよかったのかとか精神的に参ってたね

 

朝の京浜東北線も、駅員が溢れる人を車内に押し込む程の経験した事の無いの満員電車で

 

 

f:id:oyasumi0269:20190309194210j:image

 

 

 

 

一人でもそれなりに充実した誕生日だった!

 

 

 

 

 

上京してこの春で1年

東京って自分が思ってたより東京じゃなくて

 

 

この意味は自分しか理解できんし

誰かに分かって欲しいとも思ってなくて

 

確かに便利ではある、仕事も多いし給料も高い

遊ぶ場所もイベントも多くて不自由は無い

 

 

それでもやっぱり関西に戻りたいって思うこともあるけどどこに行っても同じだと思ったり

 

東京に住んでようやくそれを学んだ

 

 

 

自分のTumblr見返してたら20歳の誕生日の投稿があって、過去は過去でも人生色々あって今があると考えると感慨深い

 

 

f:id:oyasumi0269:20190309225745j:image

 

 

最近と言うよりずっと何もかも上手くいってない気がしたけど気がしただけで初めから何一つ上手くはいってなかったのかも

 

から、誰かに話を聞いてもらいたいって思ってたけど、特に話したいことはなくて誰かと一緒に居たいだけなんだと思ったら、淋しいだけが残って

 

 

一人が淋しいのではなく一人を楽しめてないだけなんだという事

 

 

 

 

年々強くなってる、ちょっとずつ

 

 

f:id:oyasumi0269:20190309233546j:image

 

 

22歳の目標は、めげない